ブランド名変更に関するお知らせ

お客様各位

平素はFrecious AQUWISHをご愛飲いただきまして誠にありがとうございます。

さて、富士山の銘水株式会社では、平成28年4月1日より「Frecious AQUWISH(フレシャスアクウィッシュ)宅配水サービス」を提供しておりましたが、お客様へのサービス向上を目的に、平成29年5月1日をもちまして、「Frecious(フレシャス)宅配水サービス」に統合し、これに伴いブランド名は「Frecious(フレシャス)」と変更いたしますので、ここにお知らせいたします。

今回の統合に伴い、新たなサービスとして購入金額に応じたポイント還元システムや自動音声ダイヤル、会報誌のお届けなどをご提供いたします。ぜひこの機会にご活用いただき弊社サービスをご愛顧いただければ幸いでございます。

また、変更点として、商品名が「富士山のまろやか天然水」から「Frecious」となる為、お水の梱包デザインも変更となりますので、予めご留意いただけますようお願い申し上げます。その他変更点についてはお手紙を送付しておりますので、ご確認お願いいたします。

尚、本件に関してのお手続きをお客様ご自身で行っていただく必要はございません。

お客様には突然のご連絡となりましたこと慎んでお詫び申し上げます。本件に関しましてご不明な点やお手紙が届いていない等がございましたら、下記お客様センターまでご連絡をお願いいたします。

■アクウィッシュお客様センター(4月30日まで)
フリーダイヤル:0120-668-223
(営業時間:9時〜17時 ※年末年始は除く)
メールでのお問い合わせはこちら
inq@aquwish.com

■Freciousお客様サポートセンター(5月1日より)
フリーダイヤル:0120-800-026
(営業時間:平日9時〜20時 土日・祝日9時〜17時※年末年始は除く)
メールでのお問い合わせはこちら
cs@fuji-meisui.co.jp

富士山の銘水株式会社では、今までと同様の品質で「Frecious宅配水サービス」をご提供するだけでなく、お客様にとってよりよい商品やサービスをご提供すべく、一層の努力を重ねてまいりますので何卒ご理解、ご了承賜りますようお願い申し上げます。